太陽がいっぱいのブログ -31ページ目

戦争 大反対

過ちが起きない様に この文章を残します。

 

戦争 それは 損失があっても 得は何もない

 

近い将来 戦争経験者がいなくなる

 

その時が一番怖い

 

元朝日新聞 の あるジャーナリストが 語っていた。

戦争は悪の何者でもない

女性も旦那の前で 暴行されたり その前に

旦那が殺されていたり、醜いことが日常茶飯事

に国内でもおこりえる地獄の毎日であった

そうである

御上(国を動かす人)の人が国をよくする、という

そういう人を 私は 見たことがない、、、と!

 

だから、本当に謙虚で みんなの事を考えてくれる

人 そういう人は 全体の何分の一になるかは

定かではないが?

そういう人たちで新しい一番のものを作りましょう

、、、と言っていました。

 

 

私は戦後の人間で戦争は知らない、、、が

 

私が感じるには 戦争実力主義の中で

生きる者は、、、、?

 

すべてにおいて 理不尽に目をつぶり

 

正当化しているにすぎないのである

 

もう一度言う、戦争は人間滅亡しかない。

Rio五輪 中 に 尖閣領域内 中国船増加

日本は あまりにも なめられている

 

挑発にはのれないが 黙ってもいられない

 

こうなれば 国連 仲裁裁判に 日本も

訴えるしかないかもしれない

 

戦争は怖くも無いが 何の利益も生まない戦争

 

二度と同じ過ちは 踏むことはできない

 

人間として 世の中の 当たり前 当然意識を

 

世界 に 訴えるべく 強気の正義感が

 

必要だ!

俺たち 営業マン

営業 は あらゆる 情報収集が必要

 

今の スマホ機能 を アナログ行動で 人 が

情報収集する

 

一つ一つ 一人ひとり のカルテ作成

 

そう それが ひとりの 好み 感性 人間性

を 時間をかけて探り出す 、、 それが営業

 

だから 現在のデジタル時代

 

何もしなくとも お客様は 自分の情報を

 

パソコン スマホ で 流しだしてくれる

 

これが 時間短縮デジタル社会である

 

しかしながら 同じ条件の上で いかに

勝つか?

 

それは アナログ時代の何かに

 

答えが 眠っていると 思うのである。