太陽がいっぱいのブログ -30ページ目

お金 で 口封じ

何でも お金で 済ます

 

汚い 世の中

 

すべては 裏取引で 好転する

信じられない!

 

今  、、、 信じられない 身勝手

わが道を行く 国が 諸国にある

 

何処の事を言ってるかは お判りですね

 

すべてには 共存するための ルール と

マナーが必要

 

これがなければ いくらお金をつまれても

信用ができない

 

お金では信用は買えないのである

 

なのに 生きるため あらゆる諸国は

 

お金で妥協する、、、あくまで推測だが?

 

こんなことが まかり通っている世界(世の中)

 

このままでいいはずがない

 

いくらお金をつまれても 悪事は許せない

 

これがまかり通ると 人類は終わりだ!

 

あの 猿の惑星 の シーザーだったか?

 

正義 の 猿の顔 が 浮かんでくる

 

今日この頃である

 

こんな美しい 地球という惑星 を

 

人間 は 汚していく

 

祈るばかりである > 人類滅亡せぬことを!

北朝鮮 また 3発 !

しかも 日本領域 秋田県の西 250キロ地点に

 

落下した というではないか

 

それを 各社報道機関は ミサイルの性能は

非常によくなっている、、、?

 

何を馬鹿なことを言っているのだ!

 

日本は 最大の危機を迎えている

 

危機一髪にも関わらず

 

どこまで 余裕をかましているのか

 

戦争はすべきではないが

 

正義 の 反攻 は すべきである

 

世界に訴えるべく 仲裁裁判所に

何回でも 訴えるべきである

 

この 地球 に住めないような生き物

 

人 と 呼べない状況に 北朝鮮は

なっているのである

 

余裕の 「ま~ま~いいではないか」

、、、の 人の好さは限界にきている

 

降りかかる火の粉は払わなければ

こっちがやられる!

 

やられれば 正義もクソもなくなるのである

 

はやく 行動に移せ!

 

やってもよければ 私が やりたい

ところである

 

平和を信じて あっちこっち で

酒を飲み ショッピングをし ゲームをし

それはそれでよいが

 

こうしている間に、、、当り前のわからない 国は

 

世界支配 に 動いているのである

 

こんな国に世界を奪われ 美しい地球を奪われ

 

それで、、 し ・ あ ・ わ ・ せ、、 が

 

訪れるはずはない

 

はやく 目を 覚ましてください 正義に使者よ!

 

尖閣諸島 を 守れ

自分 の 家に 見知らぬ者が入れば

 

当然 出て行ってもらうだろう。

 

この 当たり前のことを 日本は

できないでいる

 

暴力ではなく 正義の抵抗 である

 

これをできないでいる 日本 が

はがゆくてしょうがないのである

 

簡単なことだ!

 

尖閣内に 日本の関所指令環境研究所

を 設け 自衛公務員が かわるがわる

勤務に就けばよい

 

その 公務員には 将来の年金手当ては

別途 守衛手当てとして 将来を保障する

規定を設ける

 

私でよければ!、、、という正義感のある人は

いるはずである

 

はやくしない と 見知らぬ人物が 日本進入

は何事も起こらぬ!、、と勘違いしてしまう

 

尖閣諸島 日本が 自分の持ちものであるなら

 

法律にならった領域を確保し

 

今までの甘さではなく 目で訴えるべく

 

監視要員 を おくべきである。