お金 で 口封じ
何でも お金で 済ます
汚い 世の中
すべては 裏取引で 好転する
信じられない!
今 、、、 信じられない 身勝手
わが道を行く 国が 諸国にある
何処の事を言ってるかは お判りですね
すべてには 共存するための ルール と
マナーが必要
これがなければ いくらお金をつまれても
信用ができない
お金では信用は買えないのである
なのに 生きるため あらゆる諸国は
お金で妥協する、、、あくまで推測だが?
こんなことが まかり通っている世界(世の中)
このままでいいはずがない
いくらお金をつまれても 悪事は許せない
これがまかり通ると 人類は終わりだ!
あの 猿の惑星 の シーザーだったか?
正義 の 猿の顔 が 浮かんでくる
今日この頃である
こんな美しい 地球という惑星 を
人間 は 汚していく
祈るばかりである > 人類滅亡せぬことを!
北朝鮮 また 3発 !
しかも 日本領域 秋田県の西 250キロ地点に
落下した というではないか
それを 各社報道機関は ミサイルの性能は
非常によくなっている、、、?
何を馬鹿なことを言っているのだ!
日本は 最大の危機を迎えている
危機一髪にも関わらず
どこまで 余裕をかましているのか
戦争はすべきではないが
正義 の 反攻 は すべきである
世界に訴えるべく 仲裁裁判所に
何回でも 訴えるべきである
この 地球 に住めないような生き物
人 と 呼べない状況に 北朝鮮は
なっているのである
余裕の 「ま~ま~いいではないか」
、、、の 人の好さは限界にきている
降りかかる火の粉は払わなければ
こっちがやられる!
やられれば 正義もクソもなくなるのである
はやく 行動に移せ!
やってもよければ 私が やりたい
ところである
平和を信じて あっちこっち で
酒を飲み ショッピングをし ゲームをし
それはそれでよいが
こうしている間に、、、当り前のわからない 国は
世界支配 に 動いているのである
こんな国に世界を奪われ 美しい地球を奪われ
それで、、 し ・ あ ・ わ ・ せ、、 が
訪れるはずはない
はやく 目を 覚ましてください 正義に使者よ!
尖閣諸島 を 守れ
自分 の 家に 見知らぬ者が入れば
当然 出て行ってもらうだろう。
この 当たり前のことを 日本は
できないでいる
暴力ではなく 正義の抵抗 である
これをできないでいる 日本 が
はがゆくてしょうがないのである
簡単なことだ!
尖閣内に 日本の関所指令環境研究所
を 設け 自衛公務員が かわるがわる
勤務に就けばよい
その 公務員には 将来の年金手当ては
別途 守衛手当てとして 将来を保障する
規定を設ける
私でよければ!、、、という正義感のある人は
いるはずである
はやくしない と 見知らぬ人物が 日本進入
は何事も起こらぬ!、、と勘違いしてしまう
尖閣諸島 日本が 自分の持ちものであるなら
法律にならった領域を確保し
今までの甘さではなく 目で訴えるべく
監視要員 を おくべきである。