太陽がいっぱいのブログ -29ページ目

芸能人 の 婦女暴行疑惑

私は このブログで

 

何回も書いているが

 

犯した罪は 償うべきである

 

もちろん 職 も リセットして

 

当然であろう

 

そんな覚悟も無く

 

大それた犯罪をやる 事自体が

 

あまい人間である

 

世の中を おてんと様の下を 堂々と

生きたければ

 

せめて 己のしりぐらい 己でふくべき

事柄である。

築地市場 移転 疑惑

お金 に 纏わる疑惑

 

あまりにも 多すぎる

 

すべての経費を正確にすれば

疑惑などわかない

 

しかも 東京ガス跡地で 調査必要の場所

 

フイクション小説を書くとすれば

 

推定建築経費を出せば むろん、、、

経費内で それ以上の儲けを

とる人を存在させるであろう。

 

そんな 小学生でも解る様な疑惑

 

いかに 多いことか?

 

みなさん の 口に入る商品を取引する

市場である

 

建築費横領疑惑だけでも許せないが

健康被害など知ったことじゃない

 

というような フイクション小説は

書きたくない。

私は思う 我が国を 癒しの国へ

どうしょようもない事が 憚る 今日!

 

戦争に導く 挑発行動 ・ 己よしの身勝手行動

他国の領域を荒らす環境破壊 ・ お金で口封じ

の裏工作 ・ 環境汚染 大事故に繋がる ミサイル

発射 ・ 身勝手な埋め立てによる海底破壊

自国優先の為替操作、、、あげればきりが無い

 

もう 日本は ここまで 他国の犠牲になる

必要は無い

 

日本 は 世界の癒しになれる国を めざそう

ではないか

 

世界 に 影響されない 癒しの国 、、ノアの方舟

 

日本国を歩けば 癒される しあわせのオーラを

感じる」国、、、日本はこれでよい!

 

他国から癒しを求めて 日本に来る 

 

大いに お・も・て・な・し を しよう

 

人 は 強いから 武器があるから 核があるから

それは 誰からも尊敬もされないし 信用もない

人は ついてこない

 

勘違いするな ! 、、、 軍事主義国

 

お互い 同じ 地球という美しい惑星に住んでいる

何を争うことがあろうか?

 

馬鹿な醜い考えは捨てよう

 

4年先 日本で 東京オリンピックが 2回目の

開催がある

 

世界で戦うのは 人間の成長 スポーツを通じて

戦おう、、、いざ! 世界スポーツ大戦。