芸能人 の 婦女暴行疑惑
私は このブログで
何回も書いているが
犯した罪は 償うべきである
もちろん 職 も リセットして
当然であろう
そんな覚悟も無く
大それた犯罪をやる 事自体が
あまい人間である
世の中を おてんと様の下を 堂々と
生きたければ
せめて 己のしりぐらい 己でふくべき
事柄である。
築地市場 移転 疑惑
お金 に 纏わる疑惑
あまりにも 多すぎる
すべての経費を正確にすれば
疑惑などわかない
しかも 東京ガス跡地で 調査必要の場所
フイクション小説を書くとすれば
推定建築経費を出せば むろん、、、
経費内で それ以上の儲けを
とる人を存在させるであろう。
そんな 小学生でも解 る様な疑惑
いかに 多いことか?
みなさん の 口に入る商品を取引する
市場である
建築費横領疑惑だけでも許せないが
健康被害など知ったことじゃない
というような フイクション小説は
書きたくない。
私は思う 我が国を 癒しの国へ
どうしょようもない事が 憚る 今日!
戦争に導く 挑発行動 ・ 己よしの身勝手行動
他国の領域を荒らす環境破壊 ・ お金で口封じ
の裏工作 ・ 環境汚染 大事故に繋がる ミサイル
発射 ・ 身勝手な埋め立てによる海底破壊
自国優先の為替操作、、、あげればきりが無い
もう 日本は ここまで 他国の犠牲になる
必要は無い
日本 は 世界の癒しになれる国を めざそう
ではないか
世界 に 影響されない 癒しの国 、、ノアの方舟
日本国を歩けば 癒される しあわせのオーラを
感じる」国、、、日本はこれでよい!
他国から癒しを求めて 日本に来る
大いに お・も・て・な・し を しよう
人 は 強いから 武器があるから 核があるから
それは 誰からも尊敬もされないし 信用もない
人は ついてこない
勘違いするな ! 、、、 軍事主義国
お互い 同じ 地球という美しい惑星に住んでいる
何を争うことがあろうか?
馬鹿な醜い考えは捨てよう
4年先 日本で 東京オリンピックが 2回目の
開催がある
世界で戦うのは 人間の成長 スポーツを通じて
戦おう、、、いざ! 世界スポーツ大戦。