つまみ細工 | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

こんにちは


毎日、暑い日々が続いていますね


体調はいかがでしょうか?


私は元気に過ごしています照れ





さて、本題



知り合いの娘さんに「つまみ細工」の髪飾り(浴衣用)をプレゼントするために、久しぶりに作りました








テーブルの上が散らかっていますがスルーしてくださいねお願い







コームの髪飾りとタッセル(Uピンク)

ちょっと幼い感じになってしまったかな?(娘さんは19歳)


もうひとつ作って、選んでもらっても良さそうねウインク

使ったらまたアップします



これ↓は自分用に作ったバレッタ(髪留め)


まだ中心の糊が乾いていませんが…


こちらはクールにし過ぎたかな?

ま、年相応ということでOKかな(笑)


ではまた