8月最初の週末も…相変わらずの猛暑。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~♪"ANGEL de AZUL"です!

つかさ:今週も、土曜日の日記はボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:8月に入ったけど、暑さは相変わらずだなー。まぁ、この時期が1年でいちばん暑いしー。
悠梨:7日には立秋を迎えますが、暑さ自体はまだしばらく厳しそうですからね~あせあせ(飛び散る汗)
乃亜:去年もそーやったけど、9月になってもまだ暑いんやろからなー。
柚希:いよいよ、こんどは秋めいて涼しく過ごしやすくなってくるのが待ち遠しくなるね♪

つかさ:厳しい暑さが続く中だけど、今日はマスターもひさびさに都内に出てたね!お疲れさま♪

 

光琉:リアルクイズを楽しんでた…んだけど、いつものスアールじゃないんだな、これがー。
悠梨:マスターが今日行ってきたのは、"クイズルームソーダライト"こちらもリアルクイズが楽しめる施設なんですよね~星

 

乃亜:この店も、マスター的には行きたい店やったからなー。今日やーっとこさ行けて良かったでー。
柚希:例によって詳細は、来週の水曜日あたりにマスターがこの日記に書くと思うから、お楽しみに♪

 

 

 

つかさ:マスターの仕事の方はいよいよ激務が続いてるけど、残業もMAX3hなんて状況だからねー。
光琉:何とか乗り切るしかないけど、この暑さも続くからほんと気を付けてくれよ!
悠梨:だからマスターも、仕事中でも飲み物飲んでしのいでますからね。来週の仕事を乗り切れば、夏休みなんですよ!
乃亜:来週乗り切るんやったら、明日はゆっくりのんびり休むんがええでー。わんぷりから始まるニチアサもあるんやしー。
柚希:頑張って乗り切るのと同時に、夏休みにやりたいことも考えておくと良いと思うよ!

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.