8月も続く猛暑、そして仕事はさらに激務へ。それでも今週も無事に乗り切って。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

半端ないほど猛暑が続き、仕事も忙しさを増した7月も終わり、昨日から8月になりましたねー。暑さは相変わらず、そして仕事はさらに忙しさを増し激務に!昨日は残業3hでしたからねー。しばらくこの残業MAX3hという忙しさは続きそうあせあせ(飛び散る汗)

それでも水曜日と週最後の仕事日は原則定時帰宅が出来ますけどねー。今日もそうでしたし。ともあれ、そんな今週の仕事も無事に乗り切ることが出来ました!

土日とまた連休なのですが、明日は都内へ。ひさびさにクイズを楽しんできます!…と言ってもですね、

 

ちょくちょく行っているクイズバースアールにあらず。今回は、スアールとは別のクイズが楽しみセお店"クイズルームソーダライト"の方に行ってきます♪

実は2年前、私はスアールよりも先にこのソーダライトの存在を知っていたのですが(事実、オープンもスアールより先ですし)、どのクラスに参加すれば良いかちょっと迷ったんですねー。結果スアールの方に先にいっていまやはまっていると言っても良い状況、ただそのおかげで(それプラス、LOCK OUT!(ネット配信のクイズ番組)出場もありますし)、ある程度自分の力もわかってきて、お店に問い合わせたところ、まずはビギナークラスからの参加を勧められた次第。

もちろん明日行くのもそのビギナークラス(12時からの2時間)。スアールのように、他の参加者の方々と一緒にクイズを楽しんできます!

(なお、スアールは来週8/10に池袋の方に行きます!昼の部のイントロクイズバーにて)



無論暑さの中を行くので、暑さ対策はしっかりと立てていきますよ!それ以外にも、この土日と色々楽しみたいと思います♪