いよいよ本格的な暑さ到来か?(もうすぐ7月ですからねー) | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは!POLVO de ESTRELLAです!

詞音:今週も、日曜日の日記はオレたちPOLVO de ESTRELLAがお送りするぜーっ!
ひなた:おとといから梅雨入りしたこともあって、今日は昼前まで雨降りで午後から蒸し暑くなってきましたね~。
あゆむ:何かさー、朝は涼しかったんだけどー、次第に気温上がってってるかんじだよねー。おかげでマスターがこれ書いてるいまも蒸し暑いよー。
啓都:いよいよ、暑さも本格的になってきそうだからな。次の週末を過ぎればもう7月だ。
瀬奈:…今年も、昨年みたいにしこたま暑い夏になりそうだから、気を付けて過ごしたいね。

詞音:それはさておきマスター、昨日は改めてオフ会お疲れー!
ひなた:お絵描きと、ショタ&男の娘を語るという点でも、マスターもとても楽しめたと思いますよ♪
あゆむ:今年の上半期のオフ会を締めくくるってゆー意味でもー、めっちゃ楽しめてよかったんじゃないかなー。
啓都:そうだな。7月と8月はマスターが企画・主催するオフ会がないし、おそらくはスアールに行く以外でマイミクさんに会うのは…次は9月だろう。
瀬奈:…その間、マスターは単独でやりたいこととかやると良いと思うよ。特に7月には麻雀大会の参加も決まってるから、頑張ってね。

 

詞音:日曜日はもちろん、わんぷりから始まるニチアサだぜっ!
ひなた:こむぎちゃんと同じく、ユキちゃんも学校に通い始めましたね~♪
あゆむ:思ってた通り…いや、それ以上にクラス中から注目集めてた感じだねー。
啓都:学校に来ても、まゆへの思いが変わらないのはさすがだな。
瀬奈:…ただ最初はなかなか打ち解けなかったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

詞音:そんなとこに襲ってきたガルガルは…パンダだったなー。こむぎ以外みんな眠らされちまってたぞあせあせ(飛び散る汗)
ひなた:こむぎちゃんには、ガルガルの能力が通用しなかったみたいですね~。
あゆむ:そのこむぎちゃんが何とかみんなを起こしてー、プリキュアに変身してキラリンパンダを助けれたねー。
啓都:こむぎといろはの"わんだふる"に対抗して、ユキとまゆは"にゃんだふる"か…面白い。
瀬奈:…ユキちゃんもこむぎちゃんたちと打ち解けたみたいで、よかったよ。

 

 

 

詞音:明日の週明けからまたマスターは仕事、本格的に暑くなる中さらに忙しくなりそうだけど、ほんと無理はするなよ。
ひなた:そのことで、いまマスターは派遣主の担当の人と色々お話していますからね。
あゆむ:その方が絶対に良いよー。今後のこと考えたらなおさらだねー。
啓都:仕事であれ何であれ、良い方向に向けようとするのは当然のことだからな。
瀬奈:…どうなるかはわからないけど、マスターを取り巻く状況が良くなることをぼくたちも祈るばかりだよ。ともあれ、明日からも頑張ろうね。

ALL:それじゃあみんなー、次回もお楽しみに~!!



コピーライト2020-2024 Yasu,S/A.E.J.