忙しくなりつつある6月初週も無事に乗り切って。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

6月に入り、朝晩はまだ涼しいものの日中はもう暑さが定着した感じですねー。まぁ、6月ってーことはいよいよ夏らしくなってくる時期ですし。

仕事の方は残業も増えつつあり忙しくなりますが、暑さの中でのこの忙しさなので、疲労もいちだんときつくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)…まぁ、そこはいままでと変わらず無理しないようにしたいものです。

まぁ、そんなこんなで今週の仕事も無事に乗り切った次第で、この週末も土日と連休であります!この土日はゆっくりのんびり過ごす傾向が強くなるかと思いますが、それはそれでやりたいことも色々出来ると思うので、例によって有意義に楽しく過ごしたいものです♪

 

さて、今日の昼以降にX(旧Twitter)でも書かせいていただきました、綿sく仕事ではありますが、

 

このたび私Yasu.S、7/21に開催されるウイズ勢のための麻雀大会"Ron of 2024盛夏"に出場することになりました!

私自身、元々クイズも麻雀も好きで良くプレイしていますし(普段は主に専らゲームやアプリメインですけどね)、今年からは本格的にクイズと麻雀の二刀流で頑張って楽しんでいこう、と決めた次第なので、この大会はぜひ参加したいと思いエントリーを申し込んだところ、晴れて当選(参加枠50人に対し66名の応募があったので抽選でした)し、このたびの出場決定と相成った次第であります!

麻雀をプレイしながらクイズ談義に花を咲かせる、これはもう私としても創造するだけで楽しいイメージしかありませんねー。

当日が楽しみであります星



まずはこの土日、ゆっくりのんびり楽しみましょうか♪前述のRon ofに向けて麻雀のアプリ(ちなみに雀魂ですw)でも集中的にプレイするのも良いかもしれませんねー。(ただRon ofはMリーグルールです)