夏に向けて踏み出そう、新たな1歩。(明日は雨で冷えそうだけど) | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは!POLVO de ESTRELLAです!

詞音:今週も、日曜日のアメブロAEJはオレたちPOLVO de ESTRELLAがお送りするぜーっ!
ひなた:ここのところ暑くて昨日も夏さながらでしたが、今日は曇って冷え込んできましたね~。
あゆむ:このあと雨も降りだしてー、明日も雨続きでひさびさに冷えそうだよー。
啓都:ほんと、この気温乱高下にはまだまだ気を付けないとな。暑い日でも、朝晩はまだ冷えるからな。
瀬奈:…それでも、あさってからはまた日中暑くなるからね。特にマスターは仕事中気を付けてね。

 

詞音:日曜日はもちろんニチアサ、わんぷりからスタートだっ!

 

ひなた:昨日クレしんでわんぷりとのコラボでしたが、今日のわんぷりもクレしんとコラボでしたね♪
あゆむ:こんどはしんちゃんとシロがわんぷり世界に遊びに来たねー。こーゆーのって楽しいからまたやってほしいよー!

 

啓都:最後に視聴者さんのペットを紹介するコーナーでも、シロがしれっと出てきてたのはほほえましかったな。
瀬奈:…昨日のクレしんでのコラボの時は、しんちゃんとシロもプリキュアに変身してて、これも楽しかったよ♪ぼくもあゆむくんと同感で、またやってほしいなぁ。

 

 

 

詞音:週明けの明日からはマスターもまた金曜日まで仕事だけど、これまでと変わらず頑張って乗り切ろうぜ!
ひなた:もちろん、無理は禁物ですからね!明日は涼しそうですが、あさってからはまた日中暑くなりますからね!
あゆむ:いよいよー、熱中症も本格的に対策しなきゃだからねー。
啓都:この先も、楽しいことが色々待ってるからな。Mリーグは2023-24シーズンが終わってしまったが、関連イベントもあるからロスにはなるまい。
瀬奈:…スアールに行くのも、オフ会も、アイプラのオンリーもあるからね。今後も楽しみのために、頑張ろうね。

ALL:それじゃあみんなー、次回もお楽しみに~!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.