こんどこそ、春本番に向けて。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~♪"ANGEL de AZUL"です!

つかさ:今週も、土曜日のアメブロAEJはボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:まずはマスター、昨日まで仕事お疲れー!先週は土曜日まで仕事だったけど、今週末は土日と休みだなー。
悠梨:昨日まではまだ冬の名残のように寒かったですが、今日は晴れ間も戻ってきて暖かくなっていましたね~星
乃亜:来週はさらに暖かくなるゆーとるからなー。こんどこそ春本番に向かっていくやろなー。
柚希:その一方で花粉の飛散が大変だけど、出かけたくなるような陽気が本格的に迫ってる、ってことだからね♪

 

つかさ:マスターが2週間前からひさびさにプレイしてるSFCリメイク版のドラクエ3。今日も楽しんでたねー。

 

光琉:昨日、そのドラクエのキャラデザを手掛けた鳥山先生が亡くなって…マスターも残念だったろうけどな。
悠梨:マスターにとっても思い入れの強い漫画家…それにとどまらず、国民的クリエイターでしたからね。
乃亜:そんな鳥山先生に思いをはせながら、マスターは今後もドラクエシリーズ楽しんでくとええで。
柚希:年末年始も5やってたし、いまは3だからね!

 

つかさ:…って、いきなり闘技場だねあせあせ(飛び散る汗)しかもマスター、大穴当ててるしw
光琉:戦うモンスターのカード次第では、こうして大穴も狙えるからなー。
悠梨:写真のキャタピラーとデスフラッター2匹なんてのは、キャタピラーに30倍前後のオッズが付きますから、当たれば大きいですよ星
乃亜:他にも、ヘルコンドルがからむんも倍率高いでー。
柚希:相手がテンタクルスだと8倍前後、まほうおばばとシャーマンなら30倍弱がヘルコンドルにつくからね♪

 

つかさ:先週イシスに着いたばっかりだと思ったら、今日もうダーマ神殿まで一気に行ってたんだねー。
光琉:Lv12~13じゃ低いんじゃ?っていう人もいるだろーけど、マスターのプレイだといつもこんなモンだぜー。
悠梨:このあと、Lv15ぐらいまで上げて、カンダタ一味の討伐(2度目)もきっちりこなしましたね♪

 

乃亜:ほな、くろこしょうGETしてポルトガに持ち帰りよって、船もGETしていざ航海やー!
柚希:ここからさらにゲームを進めて、最後の鍵をGETしたところまで今日はプレイしたね!もちろん、明日もこの続きプレイするよ星

 

 

 

つかさ:この週末、土日はおうちでゆっくりのんびり過ごすのがメインになるけど、来週の土曜日はひさびさに池袋のスアールに行くんだよね、マスター♪

 

光琉:まぁ、基本的に1カ月にいちど行ってるからなー。あと午前中はMリーグルールで麻雀が楽しめる雀荘もこんどこそ行くんだよなー。
悠梨:時間の都合上、1ゲームだけになるとは思いますが、マスターもひさびさにリアル麻雀楽しみましょう♪
乃亜:もちろん、16日のメインは午後の池袋スアールやけどなー。楽しんできたれやー。
柚希:その前に、明日の日曜日もあるからねー。もちろんニチアサから始まるからね星

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.