晴れ間が戻った今週最後の週末。しかし明日はまた雨と寒さが。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~!ANGEL de AZULです!

 

つかさ:今週も、土曜日の日記はボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:まずはマスター、昨日まで仕事お疲れー!昨日は祝日で、世間は昨日から3連休ってとこも多かったけど、マスターは昨日まで仕事だったからなー。
悠梨:昨年に振替休日があったので、昨日はその代わりにお仕事日だったんですよね~。
乃亜:ほいでも、土日休めるっちゅーだけでもデカいでー。
柚希:だからマスターも、この土日はゆっくりのんびりが良いね、また♪今日は午前中お出かけしてたみたいだけど。

 

つかさ:ひさびさに、藤沢のゲーセンFUNFUNに行ってたからねー。一応、いまでもマスターのホームのゲーセンだよ!

 

光琉:ここのQMA、設置台数が2台になってひさしいよなー。以前は4台あったんだっけ?
悠梨:そうなんですよね~。ただ昨今、QMAを撤去してるゲーセンも多いですし、ゲーセン自体の閉店も相次いでいますからねあせあせ(飛び散る汗)
乃亜:それにくらべよったら、いまのところマスター的にはまだええやん!
柚希:マスターのおうちからも、そんなには遠くないからね~。

 

つかさ:相変わらずマスターのいまのプレイ頻度は低空飛行だからQLや階級もまだこれだけどねー。
光琉:確かQL50になったら賢者になれるんだよなー。マスターもそれぐらいは目指そうぜー。
悠梨:マスターは自宅のノートPCにコナステも入れてますからね~。
乃亜:PASELIさえチャージしよれば、そのコナステでもQMA遊べるんやしなー。
柚希:今後はまたそれも視野に入れると良いんじゃないかな?そしてマスターの使用キャラは相変わらずのユウくんだね星

 

つかさ:今日まずは3on3バトルのトリニティクロスから!1勝2敗で惜敗だったけどねあせあせ(飛び散る汗)

 

光琉:協力プレイのマジックコロシアム、マスターとしてはこれも外せないな!…ただ朝早くだと対人マッチはなかなかしないよなー。
悠梨:それでも、全員COMのパーティーでもきっちり討伐は果たせましたね~。

 

つかさ:いまマスターも検定に力入れてるねー。QMA検定と声優・吹き替え検定!
光琉:後者なんてのは、マスターとしては超萌えな検定テーマだからなー。以前に2900点台でSランク取ってるしw
乃亜:にしたって、もうちとスコア伸びても良かったんとちゃうか?まぁ、問題の引き運もあるやろけどあせあせ(飛び散る汗)

 

柚希:今後のプレイでのランクアップに期待だねー。こんなに可愛いユウくんがパートナーなんだから、マスターも頑張らなきゃ星

 

つかさ:午後はここにきてマスター、いきなりSFC版のドラクエ3始めたねー。
光琉:フォロワーさんが配信アプリ版プレイしてるの見て、プレイしたくなったみたいだなー。
悠梨:昨年秋から今年明けにかけては5をプレイしてクリアーしましたからね~。やはりマスターもドラクエの中でも5までは特に大好きですし星

 

乃亜:しかし何やねんマスター、このキャラネーム?!…全部のんのんキャラの名前やんけ~!!マスターも好きやなーw
柚希:言わずと知れたラティナちゃん(うちの娘。)、プレシアちゃん(プリコネ)、リットちゃん(真の仲間)、サラサちゃん(新米錬金)。今回のプレイはいろんな意味で楽しくなりそうだね星

 

 

 

つかさ:今日はひさびさに晴れて日差しが暖かかったけど、明日はまた雨模様で寒くなるみたいだねー。
光琉:この前の暖かさが異常だったと思えばあれだけどさー、もうすぐ3月だってーのにこれはちと寒すぎるよなー。
悠梨:いずれにせよ、寒さ対策はしっかりと準備して、何とかやり過ごしていきましょう!
乃亜:来週はいよいよ2月から3月に移る…月またぎがあるんやしなー。
柚希:そして明日の日曜日も楽しく過ごさなきゃね♪ニチアサ…わんぷりもあるし星

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.