季節外れの陽気から寒さが戻った1週間も無事に乗り切って。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

今週、前半は気温が高く、春を通り越して初夏さながらの暑さに見舞われた日もあった…と思ったら、週後半は一転してこの時期本来の寒さが戻ってきましたねー。この急激な気温変化で体調を崩してしまった方も多いようであせあせ(飛び散る汗)

私自身もこの気温変化はこたえましたが、何とか今週の仕事ともども無事に乗り切ってきました!今日は祝日ながら仕事でしたけどねー。

この週末、土日はお休みですが、土曜日の午前中はひさびさにQMAを楽しみたいところでありますねー。もちろんゲーセンにくりだす計画です♪

それ以外は自宅でゆっくりのんびり、と行きたいところですねー。年末年始にかけてはドラクエ5(オリジナルのSFC版)をクリアーしましたが、また別のドラクエをプレイしたいところで。ちょうどいま3をプレイされているマイミクさんもいらっしゃいますし、私もそれにあやかってSFCリメイク版のドラクエ3でもプレイしてみましょうかw

もちろん、他にも色々と楽しんで過ごしたいところです♪



まだまだ寒いですが、春は徐々に近づいてる…それを実感しながら過ごしましょうか。