不安定な空模様続きの今週も無事に乗り切って。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

今週はず~っと、空模様が不安定な1週間だったのではないかと思います。いつ梅雨入りしてもおかしくないぐらいでしたが、いまだに正式な発表はないですけどねw

空模様もさることながら、気温も明らかに乱高下して少々やりづらかったかもしれませんが、今週も何とか無事に乗り切れてよかったです~。

まぁ、緊急事態宣言下ゆえ、そう遠出も出来ないですけどね(苦笑)。まぁ、この週末も土日とも休みですが、どのみち出かけるとしても近隣ぐらいですからねー。その分、今週も自宅で出来る楽しみに思う存分触れる予定ですけどねw

その緊急事態宣言も沖縄がくわわったみたいですからねぇ。再延長の話も取りざたされているみたいですし、どうなりますやら(苦笑)。先日、暫定ではありますがスケジュールを6/19に立てたお絵描きオフ第21弾にも影響があるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、その時はその時ですけどねー。

 

 

 

…それでも、早いとこ世情が収束して落ち着いてほしいのは間違いありません。