昨日は人生初のホームセンター

【カインズ】へ🚘️


日頃の日用品やワンコ達のご飯等の

結果、爆買いに(*゜д゜*)


災害用時用に買い足した水やトイレットペーパー
ワンコ関係…と。

お米は普通に無くなりかけてたので5キロを購入したけど、普通に新米売ってたよ?
千葉産は珍しくお一人様1点で⭐


落雷で停電しやすいのでテールランプもね!

家事ヤロウに出てたお掃除ワイパーが一番の目当てだったのに入荷待ち⤵️ザンネン( ´△`)


台風等で停電しやすくなるだろから食品は少なめに


廃棄にならなくて済むように⭐

結局、トータル6万近くいっちゃったわね( -д-)

私の幸せな時間

そして昨日はパラオ気分だったので

お気に入りの安いイタリアンへ🍴


イタリアンのビールは軽くて1本はイッキにいっちゃうからおかわりを✨


バスタもまぁまぁな感じ⭐


ナンプラー強めな?
現地の料理(´・ェ・`)


目当ての一つにこの濃厚なチョコアイスが♥️

 

 

 「外食って幸せ~(人*´∀`)」



あ、災害が起きた時って早い復旧は電気で

一番遅いのは水道って知ってましたか?


※なので私はお水を一番に備蓄しときます!


あ!昨日の今日でアメブロにまーたアクセス不正に下げられた!笑


🐶♂「え?そうなんですか?ヒドいですね」

 

 👩「あら、なんかトリミング行ったのにずんぐりね

おやつもご飯ももう少し頑張りますか」


🐶♀「あたちはスリムよ」



👩「あ!正面くれたって事は可愛くなったこと自覚しているのね」うん。かわいい♡かわいい♡

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する