暑くて疲れちゃうね(。・´_`・。)


外仕事や肉体労働や厨房で働く皆さん御苦労様です


そんな皆さんもサーティワンは如何?



幸せな組合わせ♥️
(昨日私を怒らせた夫から)

夜はいよいよ先日友人から届いた

ローストビーフで晩酌🏠️♥️🍺✨


米沢ビーフ味見したらめっちゃうまかっちゃん😆
(私は意地悪ではないので勿論、夫の分も玉ねぎ抜きで用意してある)( ´-ω-)


そんな夫さん、今日は飼い犬に指を噛まれ血を流していた…。(右の♂️が加害者である)


珍しい・・・


まぁ、加害者はわざとある場所でオシッコしちゃうからねぇ(外行きたいとかオヤツ欲しいとか)


でも人噛んだりしないんだけど

私はその場に居なかったからねー




そして今日のお昼もカレーの残り🍛

カレーってつい多めに作っちゃうけど

野菜はやっぱり業務スーパーの冷凍じゃない方が美味しいわね(・ェ・)


野菜嫌いな夫と私自身

体を冷やさない為に野菜スープを味を変え品を変え続いてるけど

大好きなビールはやめらんね⤵️

(今日は夜のお楽しみ♪)

今月の目標は

エアコンの修理代が7万位かかるのと

先月、自分への誕生日プレゼントで請求が30万近くきてしまったので…


今月はお財布の紐を固めに結んで置かないと( ´-ω-)


無駄買いしないのと食費節約と節電頑張ろ🎵


そしてTwitter…

疲れてる時に限って無理をしてしまう( ´Д`)


【時には見て見ぬふり】大事!!


ストレスの要因だからね。。


まぁ…Twitterに限らず私は律儀な性分なので😅

 

 

拡散とかご飯も食べないでやってる時、コイツらは外で遊んでたりYouTube観てたりしてんのかな?

とか思うと(私は一体何やってんだろ)と思う本音。


もっと自分の時間も大切にしたいとね?


決してね、暇人じゃないのよ(;´д`)


専業主婦ってやること山積みなんですよー⤴️

愛犬達も離れると寂しがるし。。


Kitchen収納もやり直したいとか探せばいくらでもやることはある訳でして…。


(気分は既に年末)


TV録画やYouTube、LIVEのDVD等の観たいものも溜まってる訳でして…




暑さも手伝って少し疲れてんのかな。



blog、放置してる時、ダダダダダダーと一瞬でアチコチにイイネ付くことあるけど、あんま嬉しくないです(・ェ・)


私が閲覧したとして、イイネ付けてくれたblog以外に出来ればイイネをお願いしたいです。


逆にblogお休みしてるのにいつも閲覧くださる方々には本当に感謝しかないです🙏


それではお盆休みまで後もう一踏ん張り🦾


皆さん体調崩さないよう御過ごし下さいね⭐


「いつもありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」

 


↑AI加工したらこんなに美しくなれちゃった😂

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する