昨夜、自分の寝室に戻った八子は愛犬達の様子が気になりコッソリとリビングへ。

やはり…。


リビングのドアを開けた瞬間、二匹が待ち構えていた( -д-)

夫は既に和室で就寝中(__)。。ooOZZZZ


(暑いの嫌だけどしょうがない)


私も和室に布団を敷いて
愛犬達から近い場所で寝ることに(∪。∪)。。。zzzZZ


確かに眠りにつくまで暑さが気になったけど
薬(睡眠薬)の効果で気付いたら朝🌄

ん?逆に珍しく夢も見ないくらい熟睡出来たようだ(・ェ・)


目を覚ました八子の目の前には・・・

愛犬1号♀🐶がめっちゃ近いし、手だけ和室に入ってる🤣

全くかっわいいよねー♥️♥️♥️

少しでも近くにいたい気持ちは一緒だけど
ウチは和室(仏間)とキッチンだけはワンコ禁止なのだよ🈲


もうね、暫くは私も和室で寝ますよ!笑

エアコン一台で済みますしね!!