よく食べるラーメンは?



これまでの人生で一番食べたのは間違いなく


(あの手塚治虫先生も好んだ)


⭐高田馬場にある一番飯店⭐


今では通年食べられないこの店オリジナルの「ジャージャー麺」(煮込みラーメン風な)このラーメンに特に10代の頃には一番多く胃袋と心を満たしてもらった(因みに生姜焼き定食にもお世話になった🥲)



とろみが「アッツアツ」で野菜や挽き肉が入っててちょっと甘味もある他には無い味です✨


↓野方ホープも好きなんだけどね…。



好きだった馬場の札幌ラーメンのお店コロナで無くなっちゃったけど歌舞伎町の利しり】も好き✨
オロチョンラーメンは仕事終わり何度食べたか…


今では一店舗しかなくなってしまったはずの
歌舞伎町と高円寺にあった【ザボンにも良く通った🍜】


九州ラーメン、美味しかったのに…。

チョッと恋しい味です(。・´_`・。)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「ラーメン🍜健康が許すなら毎日でも食べたい飲み物です( -д-)」