「バカみたいに暑すぎる🔥」


ここ数年ほんと夏が一番長い気がしてならない


そんな私は本日、久しぶりの二日酔いです( -д-)


なので昼食は夫が用意🍴



お惣菜のチョイスも上出来です👏



食事中は必ずひょっこり↑



↑こっちはもっと近かった(o゚Д゚ノ)ノ


狙いはパイナップルだな🍍😁

毎年の夏に思うこと

私の昨日は中学ん時からの女友達と長電話して

その後は小学校からの男友達と飲み電話に

🎋生まれの友人

 

↓(普段、仕事中の友人はこんな感じ)



🏠️(`・з・)ノ🍻ヽ(・ω・´)

(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

 

今回も実に内容も熱すぎた🔥


だが完全offになった時の友人(こっちが素)

※さすがに絵的にグロいからモノクロにしたよ😅
だいぶツボった🤣🤣🤣↓

何やら西武線の電車内でアフリカ系の黒人のマナーが悪すぎて注意がてら蹴りを入れたんだとか🤣


普通さ、黒人相手にそゆことする?

(電車も停めたらしいし警察のご厄介にも)


そんで結果仕上がった顔面↑🤣🤣🤣🤣🤣

※肋も折れたんだとか😱


いや、笑ってるけどだいぶ心配もしてますよ…


でもねぇ、日本にいる外国人のマナーの悪さは確かに目立つし、クルド人問題も目にします。



【郷に入ったら郷に従え】

byスティーブ


肋まだ痛いらしいけど彼は次の日から休まずあの顔で頑張っています✂️(歯はもうあります)

もう、ほんと根は真面目なのに面白すぎて好きよ😆


酒とプロレスとロックと笑いと仲間と競馬と息子をこよなく愛すそんな彼は見た目とのギャップがありすぎるのでお近くの方、是非行ってみては?☺️

(何かしらの珍武勇伝が聞けるかと😃)


STEEL for hair03-5979-3355 



夏になると思うこと

何かしらリアル彦星が熱い件。。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する