暑さも手伝って自分の部屋の片付けがまーだ終わらない訳よ( -д-)


片付け時に絶対やっちゃいけない【想い出浸り】




懐かしいフライヤー✨


残念ながら玉置さんにサイン貰えたことはないんだけどねっ(声かけてもらった事はある♡)←自慢

BUCK-TICKのフライヤー✨

コネで楽屋裏まで行けたのに…私がもっと勇気ある大物だったら「サインください!」言えたんだけど…ぐっと我慢してね…今では後悔⤵️


女子プロのこんなんも出てきた😃


尊敬するライオネス飛鳥様のサイン🖋️✨↑
(半端なく優しい御方です)キッパリ

ジャガーさんと豊田真奈美選手のサインは飛鳥様の計らいで頂けたようなもん♡


Jリーガーは当時、娘がファンだったので、たまたま知り合いだったので直接お願いしました⚽

他にもミュージシャン関係のコネで頂けた色紙も🎵



↑因みにこちらはホリエモンの直筆サイン😆
(書いてるところをオンラインで見れたレアもの✨)

そしてそしてーーー⤴️
「ジャーン!!」

直筆じゃない(コピーかも分からないけど)なんと!

Ozzy Osbourne (オジーオズボーン)様から届いた



ちょっと切れたけど○してるとこにサインが🤭


ただ、、、一体これがなんなのか(なんのポスターなのか)

未だに謎なんです(・ェ・)



何方か分かる方、教えてください( -д-)♥️


いや、今もっかい間近で確認したけど【直筆】だわ😱(ウクライナの寄付で頂いたものです)


ただ…めっちゃ省略して書いたサインのようだ😶