昨日アマプラで観た【さかなのこ】


私らしいチョイスじゃないと思われそうですが

さかなクンを描いたこの作品、実はさかなクンを初めてTVで見た時から(なんて心の綺麗な子なんだろう)と好印象のまま。



さかなクンとは関係ないかもしれないけど、その当時流行った【おさかな天国】と言う曲は毎日行くスーパーでのテーマソング的なね。

魚を食べたら頭が良くなる?←結構信じた!笑

この作品の見所はさかなクンは昔からさかなクンだなって言うのと【さかなクンのお母様】の子育て(考え)に注目と言ったところでしょうか。

【普通】とは?←私にも正直良く分かって無いけど
特に子育て世代の方にオススメの作品かと⭐

不思議な魅力をお持ちのさかなクンは確かに世間一般で言う【普通】とはかけ離れているのかもしれないし【勉強】も出来なかったかもしれないけど今も変わらぬ活躍ぶりですからね🐡❇️

ちょっといい話でしたよ⭐
では皆さん素敵な休日を🍀
私も愛犬達も今日はリフレッシュday✨


あ、今日は七夕でしたね🎋


リアル彦星にbirthdayメールしないとだ💌
インチキ彦星も居るんだけど…