今月節目の誕生日を迎える私は何の予定もなく

偶然、今日友人と電話で誕生日に近場の温泉にでも行こうかなー😌♨️🍶なんて話をしていた。


でも昔からよく一緒に温泉行ってた友人は

「温泉行っても呑んだくれてるだけじゃん」と( -д-)




去年も一昨年も誕生日は

外でぐでんぐでんになるまでに

呑んだくれて

二日酔いでグロッキーに(ヽ´ω`)


節目の50歳でのグロッキーはなんか気が重い。。


因みに7月26日生まれの私は誕生日だけじゃなく

干支も血液型もショーケンと同じだった😆



そりゃ人生ぐでんぐでんな訳だ🍶🍺🍷🍸️🥂✨



源氏名だから生年月日も嘘と思われがちだけど事実です(・ェ・)↓



コメント返しは不具合なければ返せるときに返すわねっ♡