我が家のお気に入りの場所は?


そりゃ自分の寝室⭐

(セカンドベッドは孫娘の為に可愛くしたけど無意味に終わり、泊まってく友人が使用したり🎀)

現在は模様替え中のこの部屋は新たな家具等を買い足したりしてるのでほんの少しアンティーク感を出しつつ、シックな中にゴージャス感漂う府陰気に仕上がる予定😃?↓


ダークブラウン+ブラックのベースにピンクは割りと難しかったけど、本来好きなレッドカラーを差し色に取り入れたいと(コ・ス・パよく)

ガラッとイメージ変わること間違いなし🤭

夫👨「ウチはベッドだけで何台あるんでしょう…」

👩「さぁ…六台くらい?」

🛌・・・・・・・・・・・・

アレ?CD棚の整理してたらコレまた懐かしい😆
【シャンプー】彼女達は日本のPUFFYみたいな?
POPでノリノリな2人組に当時は元気貰いました💕

カーディガンズも同じ頃良く聴いたけど…無い💦

【目指すは好きなものに埋もれた空間作り⭐】



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう