どーも( -д-)更年期障害で自律神経イカれててメンタル不安定アラフィフ主婦の八子です(・ェ・)


そんな私の趣味はもっぱら

「外食🏢🍴です」


本来、多趣味で行動派でしたが現在は

何もかもが億劫で

とにかく出歩くのは買い物か外食か

たまのコンサートか犬の散歩程度。。


友人にもね、会うのは秋以降にしましょうと今から宣言するほどこれからの季節が恐怖です( -д-)


来月には誕生日を迎えるのに楽しみもヘッタクレもありません!


「あぁ…何故夏に生まれてしまったんだろう」


なんかいかにも【女子】っぽく【冷え性】と診断された八子は昨日も外食に気を使う。



大して暑くもなかったけど最大の楽しみ生ビールは一杯でレモンサワーとたったの計二杯のアルコールで我慢🍺( -д-)( -д-)



ちゃんと↑温野菜取り入れて(´・ェ・`)



ニンニクは日曜ならではガッツリと⭐



【豚足】って皆さん食べれます?


昔はダメでしたが今は好きです♡


主婦の趣味

 

 昨日、書き忘れたけど、日曜は愛犬達とのお出かけや散歩も長目になります🦮



私よりはるかに歩く速度が早いので良い運動です( -д-)

 (時間的には毎回2~30分程度)


小型犬なので十分です🐶


その後、ペットショップ等へと買い出しへ⭐


今日からまた手を変え品を変え味を変え温野菜生活が続く…


先日の残りを多少アレンジ↑


↑こちらはスーラータン風に酸味が効いてる野菜スープ(マロニーちゃん入り)

※この時期は残ったら必ず冷蔵庫へ

ちょっとなんかのレシピを参考にしないと続かなそうだから…あ!ギャル曽根ちゃんのにしよう!

彼女のレシピはオリジナリティーあって簡単なものも多いからパクりやすいのよ✨

何より美味しそうだ( ゚ー゚)

「ご飯は残さず食べましょう!」←好きな台詞♡
(追伸…私は律儀すぎる性分なので以後こちらへの【コメント】は私がフォローしてる、または公開でフォローしてくださっている方に【限定】させて貰います🙏←と、言いたい気持ちもありますが単純に不愉快な思いをさせる人はブロックしちゃうわね( -д-)
※基本コメントは古い間柄、若しくはフォローしている方にしかしないんですよ本来は。
(趣味繋がりで挨拶することは希にありますが)
実際に読んで頂くのはとても有難い事ですが、以前からフォローしているblogの閲覧もままならなくなってきてるのでご理解下さい⭐)
特にコメントをくれる方がいくつか投稿していると律儀に返さないとって。。
逆にフォローしていても閲覧してもらえない事もあるのでフォローの見直しも兼ね、宜しくお願いします。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する