封を開けたらメルカリに出せない?推しの子グッツ
【そしてCHANELコレクション⭐】
こちら中身既に結構売っちゃった↓

と、まぁまぁ女らしいZONEですね👩

あとハイブランドのショッパーがカナリ多く、それもメルカリ始めたら…って感じです😊


それとね…もう履かないピンヒールのソコソコ高い靴とか困りますね⤵️
(元々ヒールマニア👠✨)

香水のコレクションは東日本の震災で全て落下して割れましたが未練なし!

私にはミニマムな暮らしは無理かもな。。

物を大切にすると教わった昭和世代。

でも生前整理は大事だと思い悩みながら整理をする日々です。

化粧品ももう一生買わなくて済むほどあるのに
メイクすら億劫な更年期障害のオッサン化してるBBAですから( -д-)♥️

もう、物を増やさないよう気を付けたいとね⭐

整頓してると買った(もらった)物すら忘れて未使用のまま、な~んてのも多すぎて勿体無いことだらけですよ( ´Д`)。。

便利な100均グッツも収納するのに良いー✨
な~んて思って買いすぎたら案外、邪魔になるものも多いですよー(100均マジック)


↑最近ハマってる加工アプリ🤭