納得がいかなく全然終わらないコレクション棚のCDや漫画本の整理。。


こちらは安全地帯&玉置浩二collection⭐
Rの表示は私のって意味!

Ozzyその他の邦楽&洋楽CD💿️
後ろにCD置くのが嫌だけどスペース勿体無いからしゃーない。

てかCDの中身が入ってないのが一番苛つくんだわ💢
(逆にケースが行方不明なのは謎)

だからケチとかじゃなしに貸したくない本音!

それを更に年代別順とかあいうえお順に並べかえたいけど、それは後回しで。

※因みにこのアカウントだけで出来ればイイネしたいのでフォロー少し見直しましたが私は律儀な性分なのでイイネされたら見に行くのでお気になさらずに⭐
(実際にイイネ数が足りなくなってしまうので)🙏

いつも来てくれる方々ありがとうですヽ(*´^`)ノ

では引き続きコレクションの整理をね( -д-)♥️

漫画本とCD一緒にするのもな…

しかも棚の高さまた変えないとだ( -д-)