その前にメロンちょーだいよ🐶🐶


美味しいものはみんなで仲良く♡


これ知ってます?
食べてみたら味がない!笑


ほんのりチーズ味(^ω^U)


これはいつものカリカリに混ぜて♥️


さて、ようやく石川さゆりさんの50周年の録画観れそうだ🎵

50周年って事は、、、
水谷千重子さんより後輩ですね(・ェ・)


水谷千重子さんは三度目の50周年なので✨

きっと「さゆりちゃん頑張ってきたわね」とかなんとか御祝いの言葉を述べられた事でしょう😌

私はリアルに幼少の頃に経験した

「上野発の夜行列車降りたときから
青森駅は雪のなか
北へ帰る人の群れは誰も無口で
海鳴りだけをきいている」
 
そりゃ連絡船に酔って無口になりましたよ🤢



二番目に八代亜紀さん♡

今の一番は坂本冬美さんですが✨

最近は小林幸子さんも聴いたりね♪

まぁ、ジャンル問わず私は音楽が好き🎶

昨夜、夜な夜なラーメン屋へ行って一杯やってしまった( -д-)


ボチボチ生ビールが恋しい季節になってきました🍺

ちょっとSNS全般お休みして暑くなる前にやってしまいたい事をやっつけてしまおうと思う。

とは言え通知が鳴ると律儀に反応してしまう性分なので明日からはちょっと電源offにしちゃうかも?
コメントは今日のうちによろしくね⭐って事で!

ではでは本日もお疲れ様でした(´∀`)つ旦~~