【昨夜、一応撮っておいたアクセスのスクショがコチラ↓】




【今朝見たらまたしても下げられる】




昨日のblogに書いたblog作成途中に遠隔が起きた事から、やはりアメブロじゃなく【ハッカー】の仕業と推理。



今日はいい加減医者へ行った。


診断は【逆流性食道炎】との事で更年期障害との因果関係は否めないとのこと。






更に更年期障害の漢方薬を処方されるも
親切な主治医は【漢方外来】の紹介までしてくれ、自分の症状に合った漢方を調合してもらった方が良いとのこと。

とりあえず出された漢方薬↓


人間、どんなに機嫌が悪くても【現金】な生き物。

夫に給料日の前倒しを要求したらOKが出たので気分少し楽になった( -д-)

しばらくは医者三昧になりそうだ。


美味しいものやお菓子や飲み物は暫く食べれないわね( ´Д`)。。

今日はバナナ🍌にリンゴ🍎やヨーグルト等を沢山買いに行きましたとさ。


おしまい