昨日は映画やドラマ等々を鑑賞しまくった🏠️

もちろん、たまに駄作に当たることもある中、脳が疲れていたタイミングで当てた映画がコレ!


1985年、HIVで余命30日と宣告されたロデオカウボーイが、奔走の末メキシコで特効薬を発見する。彼は米国では未認可だったその薬を密輸。トランスジェンダーの仲間と協力し、薬を頒布するクラブを設立する。

https://youtu.be/vzw8b0CuIjE?feature=shared

ダラス・バイヤーズクラブ 


🖕を立てるほどトランスジェンダーに対する偏見が凄まじい時代背景の中、徐々に友情が芽生えていく感動のストーリー💟

彼女もまた、そんなロデオボーイに救われ助けられて互いにかけがえのない存在に... 。

既に御覧になった方もいるかもですが、この映画は頭使いません!笑
ボーッと観始めて主人公に「なんだこれ?ろくでもねー奴だなぁ... 」
なーんて思って観ている内に心が惹き付けられること間違いなし!

私的にクリスチャン国の人間は
死に対する恐怖が尚深いんだとも思います。
だって生まれ変わりはないんだから。

【余命30日と宣告された単なる薬中の荒くれ者の彼の最後には沢山の大切なもの、真の仲間達を手に入れることが出来た本当はいい奴?】
コチラはU-NEXTで視聴可

実はイケメン😮
素晴らしかった👏
一度観てもまた観たくなる作品です✨

「役者さんて凄いと改めて」