地球温暖化で

春夏秋冬の気温がおかしなことに。



更年期障害真っ只中の私には

夏が長いのは辛い現実😞💨







更年期障害と診断45歳
閉経49歳とメモメモφ(..)



更年期障害には200種以上の症状があり人によって様々らしいが
それが終わるとトンネルを抜けたような
スッキリした気分になるんだとか。

今の日本について語ろう

 温暖化で不漁なお魚さん達の値段が高騰💴⤴️


温暖化でお野菜の値段も高騰💴⤴️



他の方も書いていたけどキャベツ400💴とかビックラポン(@ ̄□ ̄@;)!!

 



 今年も既に7月の気温が続いている。

また梅雨が呆気なく終わり真夏日が10月まで続くのかと思うとゾッとする。


そんな我が家はエアコン代だけはケチれないので夫に賃上げを要求!


🐶♀「あたち達も暑いの弱いんだから」


 👨「分かりました」


因みに日本について思うことなんて一投稿でとても書ききれませんし書いたところで変わる話じゃないかとね!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する