アメブロのランキング参加のアクセス数がデタラメだということ。


アメブロのお題が雑過ぎだってこと。

↑同じように思ってる人多いのね( ´-ω-)

最近気づいたこと

 アメブロのお題項目見ると

個人情報を引き出すタイトルが多いことにも気付きました。

 

 最近、更年期の症状が強く体調の悪い日が続いていますが、二日連日で亡き父が夢に出てきて一緒にコンビニへ行き父がとても嬉しそうに冷やしうどんを買ってました。


目覚めて私が滅多に食べない(買わない)冷やしうどんが食べたくなり

昨日夫に買いに行ってと頼んだら夫がとても驚いていました。


何やら朝起きてコンビニにパンと飲み物を買いに行ったら700円分だか買わないとならない事情があったようで、なんとなく冷やしうどんを追加で買っていたんだとか... 。



父が食べたかったのかも知れない冷やしうどんを私が美味しく頂きました( -д-)♥️



案外美味しいことに今更気付きました😶

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する