昔観た若しくはWOWOWで既に御覧になった方もいると思うけどこの作品... 



この作品は面白いだけでなく実に深いです(・ω・)


「教祖になると皆その気になる」?

そうですね。
教えと教祖さえいれば宗教は成り立ちます( ´-ω-)

実に深い作品・・・


最近、暇を作っては映画ばかり観ていますが観るもの全て紹介したいくらい当たってます👏


YouTube広告鬱陶しいから観なくなった( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ


【老後の資金がありません】

↑コチラはNetflixだったかな?


気が楽になる映画かと😃

まぁ、私は常に今を生きてるので先のことあまり考えて無いと言うか、人生なるようにしかならないと思ってきてるのであまり深刻に考えてませんが(・ω・)


よく、霊感ある人って自分の先のこと見れないの?って聞く人いるけどハッキリ言って「見れません!」


正しくは自分の直感に従うのみ!なんですが、心や体が弱っている時の判断は直感が鈍るので誰しも誤りやすいと教祖風に( -д-)


皆さん守護神や守護霊さんいますよね?


だからこそご先祖様に手を合わせることや自分の守護神様に感謝することは大切なことです。


危機を回避出来たりするのは神や仏からのサインがあったりするのできちんとお礼をしましょうね✨


なんかインチキ占い師みたいだ(ーдー)


私が言いたかったのは「教祖様」って単なる「人間」だってこと!


それプラス老後の資金問題に頭を抱えて生きるのは人生楽しくないと思うから心豊かでありたいと私自身、現実逃避して生きてる感じですかね。


常に明日という明るい日がいつ終わるか分からないと思って生きてる身なのでなるべくストレスになることを選択しないように気をつけて過ごしております。


ただでさえニトロ処方されているのでね



ぶっちゃけTwitter弄らないだけでもストレス軽減しております。

後はやっぱりよく寝ること大事かと!