昨日PayPayに障害が起きましたね。



日頃、現金を持たない人、さぞかし焦ったのでは?


私は機械を信用していないことから

常に現金も持ち歩くので心配はないけど予期せぬ事態に備えて現金を持ち歩くことは大事だと改めて⭐



確かに便利ですけどPayPayはSoftBankユーザーに優しい?

docomoユーザーの私にはクジとかでのポイントGET率少ないような( -д-)


🐶♀「あたちには関係ないわ」

👩「サマーカットにしたから中に入らないのね」

最近また色々な映画を観まくってるけど
実写番「アルプスの少女ハイジ」で泣かされたり(´;ω;`)


ゴジラはやはり初代が一番感動すると✨

命をかけた芹沢博士の想いも虚しくゴジラは次々と現れるのであった(・ω・)

2作目以降になるともはやウルトラマンを観ているようなね。
時代的に当時の子供達の多くが惹き付けられたのは想像付きますね☺️


映画って良いですね⭐


ではまた👋