私の連休のほとんどが古いドラマやliveの録画に映画にとにかく溜まっていた観たいものを観るので終わった。

その中からのオススメはこれ⭐

以前、倍賞千恵子さんの「プラン75」を観てとても切ない思いにかられたが


高齢化が進む現代において決して他人事ではない【介護問題】に既に直面されてるblogも目にする。

主演の長澤まさみちゃんと松山ケンイチさんのどちらの言い分も間違ってはいないと思ったこの映画は【親】の介護だけではなく今後の自分達の問題でもある切実なお話。

しかし殺人は殺人... 

【生活保護申請】の対応が違っていれば事件は起きなかったかもしれないとね。
🐶🐶「それにしても暑いワン」

👩「もうすぐトリミングです」