無言で買い物袋を置き夫は仕事へ去った

私にとってビールはチェイサー🍺

「ウイスキーはお好きでしょ♥️」

yes!
🐶🐶「なんかなんかいい臭いしない( ゚д゚)(゚д゚ )」

👩「はいはい。🐶のオヤツね?」



食べて寝る😪💤💤

「それでいいのだ!」

YouTube観ながらチビチビ昼酒🥃


皮肉にもお酒を嗜むという事を夜の世界を離れてから出きるようになった。


それまでは中国人か?!

手で蓋をしないと終わらないわんこそば形式の一気飲みが普通だった。

(実際に昔中国行って飲んだとき習った)



この量って私には普通だ。

(二日酔いにならないレベル)


ウイスキーそのものが体質に合っているようで昔からそんなに酔わない。。


眠くなったら寝よう!

今日は決めた⭐


でもダラダラYouTube観て寝れないと思うけど?風任せ( ´-ω-)


ビール、トイレ近いから面倒ね😞💨


さっきウイスキーを酒好きなわたしのご先祖達に供えに自分の部屋に行ったら窓が空いてて雨が吹き込んでいたと知る。


ありがたいね... 

ちゃんと見守られてると思うよ。


天照大神様の神棚にも胸の内を話せたし。


なんかどーでも良くなった?

は言い過ぎだけど心が少し晴れた模様🌞


色んな人のblog見てるけど皆各々の何かと戦って生きている事もしっている。


大なり小なり、その人にとっては一番の悩みな訳で... 


悩みがない時って死ぬときらしいから

生きてる証拠!って事でね🥰


ダイジョブですよ?

私は愛犬達を見捨てたり出来ない!



なんなら我が子より可愛い子達😌

まーよーするに私は人よりも【家庭運】のみ恵まれなかっただけで私自身は最強に悪運強い人だと思ってるしねー!

今の東横キッズに教えてあげたい。

「何をしてでも生きてさえいれば必ず良いことはあるけれど薬物だけは終わるって事!」

夜に堕ちようがホストを生きる意味にしようがあなた達自身にしか分からない気持ちがあるもんね!

突然見知らぬ大人に手を差しのべられても信じれないし説教とかうざい👂️💥

警察だって無意味なんだよ... 

トラウマを抱えて生きる子達はこのご時世とても多いと思う。

そんな子供達の親にもきっと、何かしらあるんだろうよ😞💨

少なくとも私は自分の子供にそんな事を強いる状況は作らなくて済んだ事だけは
悔いがないと言える。

もちろん良くも悪くも【反面教師】って言葉もある。

最近、熱中時代とか言う(誰かも書いてた)BSの古いドラマを楽しく観てる。

相棒の水谷豊とは違い昔の水谷豊は個人的に好きだなぁ~(役として)

夫に言わせりゃ私の幼少時代は昭和より古い苦労話しが多いらしいが、私はやはり今の時代より【昭和】の方が生きやすかったと思う。

最後に悪口。
夫の方が現代的(機械的)思考だと言いたい!


さて... 坂上さん生配信書いてあったかと?