夫に立替金を請求されたけど待ってもらう事に。


以前のblog(退会した)にはボーナス自慢?みたいなのいやらしく現なま張り付けたりして書いてた再婚当初。


元々【浪費家】の私は正直飲みに行けば馬鹿みたいに宵越しの銭は持たない。


更年期で確かに酒飲んで具合悪い事もあったが私のストレスの大きな要因は【飲み屋で散財するほど余裕が無くなった】事がカナリ大きい。


元々酒大好き人間!

社交場大好き人間!


くるくるパーになりたいのを色んな理由で我慢していないように見せかけ実際には【我慢】している本音。


でも口に出さないよう気を付けている。


ふと?一人で何処かへ行ってしまいたくなる事もね... 。



別にアル中じゃないから飲まなくても大丈夫なのは現に今の生活で明らかだ。



でも... 退屈な日常=幸せと呼ぶのか?は疑問。。


勿論、愛犬達の為に無責任なことは出来ないのも承知。


一体何処から人生狂ったのか?

何を間違えたのか自問自答しながら生きてきた気がする。


いくら考えても【あの時】も【あの時】もこーするしか無かったが答えだ。


本当に書きたいこと書けないblogになっているのもストレスなんだと。


ただ、何で結婚したんだろうとか

何で再婚したんだろうの共通点が一つ!


【心が病んでいた】時にしている。


それってどうなの??


恋愛はいつも楽しかったのに結婚となると決して楽しくはない!


理想は友達のような親友同士のような相手とずっと一緒に居たかった。


いつも会話があって笑うツボが同じでお互い社交的で... 楽しくて飽きない... 。



あぁ... だいぶ書いちゃってんな(苦笑い)



結局いつも騙された感あるって書いてるよねコレ?笑



いやいや、全て運命だったと思うよ!笑

運命=試練とね!


でも私はお金がかかるって知ってて結婚してるよね?笑


って事だけは読んで欲しいって誰に?笑


「あなたに!」


せめてそれくらいの自由奪われるならこの先私はやっていける自信ないです。

(これでもだいぶ辛抱してるかと)



釣った魚には餌をあげましょう!

車は大切に維持しましょう!




価値観問題・・・



少し飲みたい気分...