連書き失礼!

一人の時間、blogを綴ってると心が落ち着く。昔から文章作るの好きだったし。


お題については自分の解釈次第だけど、

全ては【今】に繋がる人生のエピソード!その為の【過程】だったかと。


逆に後悔だらけとも言える私の人生。


しかし、どうしようもなかった。


15歳で雨風凌いで食べていくには

今の東横キッズの走りの生活を強いられ

悪い大人に利用されるしか無かった。


今も昔も共通して言えることは

そーゆう子供の側に【マトモな大人が居なかった】こと!

無条件で手をさしのべてくれる優しい大人が居なかった。


言ってしまえば【ソコ】から既に後悔だ。

そしてそんな子供は決まって夜に堕ちていく... 。

夜の街は自分を生かしてくれるから。


本当は飲みに行ってバカをやりたい思うことしばしば私のホームの歌舞伎町オナベ店達... 
この仲間達は唯一信用している(オナベ達)
以上、ホームの歌舞伎町オナベバーにて⭐


人生をやり直そうとしても

結局、父親と同じような暴力男に捕まり

そして子供が子供を産む。


全て後悔だわよ!!


後悔していること

「今は後悔してる?」


きっと、今が一番望んでた【平穏】なのかもしれないけど私は知りすぎた。


「ヘビーでデンジャラスな刺激を」


それでも【感謝】して生きなくてはならないことも知っている。


だって、自分が親を選んで産まれたんだから。


母親に引き取られてたら

私の種違いの弟たち同様

私は今生きていない。


どっちが楽かなんて何度も考えた。


しかし、生きていたから普通の人が味わえない【幸運】にも多々恵まれた。


それらの出来事にずっと感謝の気持ちを忘れずに寿命を全うしようと決めたんだ。


だから自分の人生に【後悔】なんて言葉は要らない!


私にエールを送り続けてくれた人間達の為にも!


たかだか家具ごときにイラッてる自分が情けない... 


でも年中飲み歩いて発散していた私には家の中で楽しむこと見付けられただけてでも進歩なんです。。

夫もそれを解っているから多少の出費に何も言わない。


本当はストレスだらけだって事も... 




「メンタルヘルスジャンルに戻します」


私の全てのルーツはここから始まっていたのだよ... 。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する