先ずはお見苦しいblogを閲覧させてしまった読者の皆さんへ

大変失礼しましたm(_ _)m

昨夜の心あるコメントに救われ

気楽に考える事に😌

(blogを消されてもいい前提で⭐)


私自身、元々【最強のメンヘラ】をうたい文句に本来始めたアメブロ!

そして2014年にAmebaから

【Ameba内に影響力を与えた女性ブロガー】としてパーティーの招待を受けるも辞退。

病んでるときにパーティーもクソもないですから( -д-)

そんな頃から私のblogに色んな意味での【妬み・嫉み・僻み】の気持ちでもありながら

閲覧(粘着)する人も少なくなかったかと?

メンタルで入退院を繰り返し

波乱な人生を書いてはblogを退会し

今回二年ぶりにアメブロを再開。


Instagramも退会したのに再開と。


そもそも私は【メンタルヘルス】でやっていた人間で今でもメンクリには通院している身。


そういう人間に嫉妬心を抱く人の心理が全く解らないが【己の事しか考えられないほど了見の狭い人間は元々嫌いだ】


嫌なら見なきゃ良いだけの話では?


大した苦労も知らない人間だから

心に響く文が書けないだけかと思う。


私はありのままの人生を綴ったまでの事。誰かを吊し上げて叩く為のSNSは好まないがやられたらやり返すまで。


律儀な性分だからこそ

「自由に気ままにとらわれずに」と掲げている。


リアルでもそんな自分に疲れ

人間関係を整理したにも関わらず

ネットでまで【見て見ぬふりができない】とても生きづらい人間なんですよ。


ただ、単純にアメブロのみ好きにやってる分にはストレスはない。

しかしどのSNSでも顔が見えない事を良いことに絡んでくる馬鹿がいるのも事実。【気の毒です... 】



私が接種した方が良いかも?


とりあえず今日はフェイントで病院嫌いな愛犬達の為に庁舎?という選択をしてアッサリ接種完了✨

↓お食事前の方すいません
珍しくデリケートな🐶1号が外で出すもの出した👏

呆気なく修了しました🤭



久しぶりのデニモニ🍴


本題の↓迷っていたお買い物は

blogに苛つかされた私を夫が甘やかし買ってくれちゃいました❣️


買うか迷って買えてないシリーズ

本当はこの椅子私が気に入って買ったのに夫にあげて... 



私はオニューにしたついでにちゃっかり他のインテリアまでおねだり😆



私は【獅子座】なので置物に絵まで✨

 


 背中がカッコいいの~(≧▽≦)

 

ついでに新たなモバイル充電器も買ってもらいました☺️



最近夜更かしのわりに早起きして色々やってる私に夫が家の模様替えが楽しく捗るようにってね😌


自分では悪気ないblogでも

こんな買い物三昧生活に僻む人もいるんだろうなぁ... 


まぁ、色んなことマイペースで適当に楽しみながらやっていきますよ~⭐


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する