昨日は車で某アウトレットへ⭐

実は以前、友人とも行ったので二度目✨

関東エリアまだまだ行ってないとこありました💦


先ずは出すもの出してもらってね🐶🐶
わんこのベビーカー忘れたー😱

という訳で... 目的のFrancfrancを目指すも
やはり混んでるし今回思ったほどのセールがない( -д-)

(夫)Sanrioshopありますけど行きますか?

あぁ・・・・・・・・・

向かったけど途中で引き返した。

だって絶対可愛いに決まってるし衝動で今更またコレクションとか... ね( ´Д`)

てか、暑い!💦

ベビーカーもないし、どっかのヤンママが小さい娘にキレて腕つねったまま引っ張って怒鳴って歩いてるし子供泣いてるし... 


なんだかなぁ。。

私にも若いママだった事あるから子供がクズって苛つくのは解るし他人にとやかく言われたくないのもなぁ... 

でも孫娘がいる私は心が傷んだのも本当で気分が萎えたので帰ることに。


この子達も暑さには弱いのでね⤵️
なるべく日陰を歩いたけどわんこ連れ多かった(U´・ェ・)

アウトレットはわんこ連れで楽しくウォーキング出来る場所として最適だけど
日祝は避けた方が賢明ね。

さてさて帰りましょう🚘️

観たい録画もたんまりあったので📺️❇️

結局これだけ購入してきた(・ω・)


あ、そうそう玉置浩二さん主演の昔のドラマ、昔観てたわ!笑
観てる内に思い出すってありません?笑
てか今BSがあつい!!
【並木通りの男】ってタイトル⭐

大河やら
ザ・ノンフィクション
家ついていっていいですか等々

日曜の夜はTV漬けです📺️❇️

さてさて皆さんも後半ファイトで✊‼️

暑くなる前にやること満載だから気合い入るなぁ~🔥🔥🔥

あ、今日は皆さんのblogやること終わってから拝見しにいきますね( ^ω^ )ノ