久々にホステスさんしてもらう🤭
昼間からグイグイ酒が進んだ🍻
美味しいお蕎麦を頂き🧡
始めて今の家にご来客🏡
CHANELのお土産すいません( -д-)♥️
再びスパでも✨🍻🎶
あ~至福Time(´ー`).。*・゚゚

更に深夜も自宅で✨🍻🎶
親しさに甘え朝起きられず
友人に起こされランチへ🍴
御馳走するつもりが多めに出してもらっちゃった😰

今わたしと関わってる友人関係は皆ギブアンドテイクだ。

それもちゃんと私のこと考えて
実用的なものや助かるもの
絶対に好みのものを把握してくれてる。

勿論、お金だって一方的に出す羽目になることもない関係性😌

お金や物じゃないけどその気持ちがただただ嬉しい😌💕

縁を切った人間関係には
あげてばかりだったから。。

娘ちゃんの大学入学祝いも
喜んでもらえて良かったよ~☺️

まだまだ色々行ったけど
画像オーバーになるからね。

花が散って咲くようになんども
しあわせを繰り返せたら
そうやって生きていこう

どこまでもどこまでも
明るくなれる君の声が
いつだって一番のひかり
背中をちゃんと押しているよ







 

 

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部