「虚しくないですか?」

何の記事もランクインしてないのに全体blogランキングだけ上がる(上げる)人(・ω・)


「お疲れさまです」


最近私のコメント欄を閉じるのは

コメントで目立ちたいのが分かる人居るから!!

(しかも人のblogまともに読んでくれてないのも分かる)


※「以前も書いたように私はblogを読まないでイイネより読まないでコメントが一番嫌いです」←失礼

口コミに惹かれて入ったお店

基本、飲食のクチコミってあてにならないと

過去の数々の経験から

学びました。

【悪い】そうでもない

【良い】←そうでもない


ほぼ毎日のようにランチ行くのでグルメジャンルでも良いと思うくらいだけど【個人情報】漏れを懸念してあえて詳細書きませんが本日のランチ🍴


↑ランチビール付き🤭


「普通~に美味しかった🧡」


↑昨日はリピートのラーメン旨すぎ♥️


【一昨日のランチ⭐】

 

いつもちゃんと読んでくれてる皆さまありがとうございます( ^ω^ )

少しblog休もうかと思います。



弁護士先生との事で忙しくなったりもするので⭐


 「復帰したらまた宜しくね♥️」

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する