おはようでごじゃる(ーдー)
やはりオチが読めてしまったけど
それなりに今回の大奥も楽しめた( ^ω^ )
今回は特に裏切り三昧の内容だったので
私ならオチに倫子様(御代様)を【悪女に】仕立て最後に不気味な笑みを浮かべさせたところで終わらせたかも🤭
(これまでの仕打ちの仕返しに一番の裏切り者に仕立て、まさかのオチで終わらせる)
最後、年月が飛びすぎの部分は自分の想像でってところが最近のドラマに多いような?
大奥は毎回話の内容が突飛でもないだけにもう何でもありかとね!

吉原炎上ばりに燃えてましたね🔥

なんやかんや新たなドラマに古い映画にYouTube等を観まくって夜寝るのが遅い😒➰💦

うなぎいぬ発見(・д・)
夜はやっぱり自分の寝床がいいみたい😌

もうすぐ4月ですね🌸

時が過ぎるのが早すぎます💦

今日はお孫ちゃんのbirthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(荷物届いてるはず?)

子供はどんどん成長し、バーバはどんどん老いていき今一番のお出かけ先は【病院🏥】と切実です( -д-)

完全に【合法薬中】状態!