私の心の声を本音を
私の裏アカウントblogで知ってる人もいるかもだけど... 

SNSにだいぶ疲れました。

動物を飼っている=心の優しい人→(大きな勘違い)

正しくは本当に動物が好きなのか?
かもしれませんがね。

手っ取り早く言うと私自身の性格が【両極端】で【yesかnoか?】【白か黒か?】【やるかやらないか?】と柔軟性に欠けるところがありまして... 。

勿論、良いことではありませんがSNSに置いてはどーでも良いこと!

Facebookと旧Twitterは基本面倒なので放置してきたけどアメブロとインスタは退会しやすかったからか2年程で突然に辞める傾向にあった。

それはそれで後悔する部分もあったので放置でも良いかな?とも。


旧Twitterも【我が子🐕️🐈️】しか可愛くない?
そんな光景ばかり相変わらず目にするし私の拡散アカウント達も虚しく... 

結局は誰かの【承認欲求】を満たすお手伝いに過ぎないのかな... とも。

現在ブロガーを名乗っていてもblogに集中出来ない環境とアメブロさんの【融通がきかない】という【不満】もあったりで。
結局、SNSにまで要らぬ神経使って自滅に向かって行くような予感?


天気が良い日はガーデニングでもしながら癒されたい🌼


しかし、どのジャンルに行っても了見狭い人多いね~!笑



もう何年も前から調べても原因が分からない心臓の痛みにストレスを疑われ処方されてるニトロペンを飲む今日この頃。