いつかもblogに書いたけど一部のヒットドラマを除き最近のドラマ について思うこと。 


【時間の枠が限られているのか内容省略され雑に感じるしムリクリ詰め込んでるような?】


このドラマは【木梨憲武】が出ている!

ただ、それだけで観ていたと言っても過言じゃなかった。
勿論のりさんに演技力など期待等してなく一話から期待を裏切らない木梨憲武だがのりさんの一生懸命さも伝わった⭐


3カ月後に結婚する娘と3カ月後にこの世を去る父が、「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」をかなえていく、笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。奈緒さんが娘の椎名瞳を、木梨さんが父・雅彦を演じるというあらすじ。

もうね、半ば【義務?】みたいな感じで最後まで夫と観ましたが。

エンディングが丸々一年前のシーンで終わった。
(一年前の健康な状態で終わってた)
戻すなら戻す理由が欲しかった。
伏線問題。
要するに工夫と知恵が足りないドラマ。
キャステングと設定は良かったが脚本がどーよ?
なおちゃんの演技は勿論良いし、ノリさん頑張ってた!
と、私たちの感想は辛口だ。
(面白かった人ごめんね)

逆に気になる人はTVerで観れるかも↓



 

「見逃し配信のTVerって便利だね」