「おやすみ?」「おはよう!」

カメラ目線嫌いだからインカメにてパチリ📷️

とりあえず100均で購入したものをダイニングテーブルへ置いてみた😃

「なんか違うんだよね... 」と、納得いかず?
ランチョンマットの柄がうるさいね。。
(素材的に汚れをふけるのは良いけど)

100均だと思えば仕方がないと思える100均マジック⭐
🐶「どーでもいいです。お客さんまたオヤツ持ってきてくれないかなぁ」

100均の物って気を付けないとFrancfrancの商品にそっくりな物もある😱(Francfrancで購入して損した気になる本音)

同時に100均マジックで不要なもの
(家にあるもので十分代用出来る)
つい買ってしまいがち!

でも無印で少しサイズが違うだけで
100均では300円とお得だったり✨

あーあ、せっかくお花植え変えたのに昨日の風と雨でくたびれてしまったかも⤵️

種も撒かないとな... 


「って、面白いですかこのblog(・ω・)?」


やっぱり私らしくないよね( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ

購入した商品とか説明したり苦手かも⤵️


主婦ジャンルは無いかな( -д-)
子育ても終わっちまってるし!

「私は今日、明日、友人達と羽を伸ばしまーす(*゚∀゚人゚∀゚*)♪」

お泊まりしてってもらうから100均でのアメニティセットを作ってみた🥰(袋が可愛くてつい♥️)
 

二人揃って泊まれるのは数年ぶりだから合宿気分にワクワク😂



ではでは皆さんはお仕事ファイトで🍀

「関東地震」
友人達もスマホの警報に焦って連絡してきた↓
よりによってのメンバーの集まり💦

皆さんくれぐれもお気をつけ下さい!!