夫がパニクってる。


なにやら飲もうとした薬を落としたとか。


「ええーーΣ(Д゚;/)/」



うちには愛犬2名いるんでね。

「パッケージには入ってるの?!💦」

(夫)「入ってます!💦」

寝る前のひと騒動( ´Д`)。。

ワンコ達を避難させてライトを照らし見つけた!

🐶「あたちは知りません」

このクッションの下から発見!

「ちょっと~気をつけてよ?」

(夫)「すいません🙏」

この歳になると夫婦であれこれお薬処方されてるのでね。
気を付けないとって言ってる矢先・・・

「薬が😱💦」

また次の日騒ぐ夫。

「パッケージは?!」

(夫)「裸です!💦」


「Σ(Д゚;/)/」


二人で大捜索すること約30分。


めっちゃ真下に落ちてました(・ω・)


これ、結構同じような経験ある人いると思う(*-ω-)


万が一私の睡眠薬なんて呑み込んだらアウト!
「花粉症しんどい(;´Д`)ハァハァ」