機械は信用出来ない。

皆さんもアメブロやってて不思議に思ったこと無いですか??


私はほぼ毎日アメブロのアクセスを0時前にスクショするんです。

実際昨夜はコレ↓


しかし今朝見たらコレ↓

166も下がってる😱💣️⚡

これはAmebaブログさんにもコメントさせてもらいました。

確かにランキングには納得(満足)してますが。


こんな事、他のブロガーさんにもあることですか?|д゚)チラッ

こんな事頻繁に起きるとblogやるのも気持ちが萎えますね⤵️(過去にも多々)

しかしご存知の方も多いと思いますが
私にはハッカーが長年付きまとっているのでね( -д-)
 


 


因みに最近も文字が勝手に打たれる等の不具合が起きる。

(このコメント返しの時も打てなくて絵文字を使用してます)

一昨年、携帯会社に調べてもらったところ(外部からの不正アクセス)と判明!

外部=Wi-Fiって事だと解釈してます。