💗SANRIOグッツ💗


サンリオの中でも一番はハローキティ💕


けれど私の子供の頃は決して物を買ってもらえず反動で大人になってSANRIO商品を買い漁り家中サンリオだらけ💟


しかしサンリオにまみれた幼少期を送った娘さんはサンリオが嫌いになってしまった😢


ある事がきっかけで私は泣く泣くサンリオコレクションの数々を処分した😢😢

今更だけどとりもどしたい本音。


けれど「悔しいじゃない?!」


でもね、サンリオコレクションでどうしても処分出なかったのがコチラ↓


キティちゃんの固定電話

実際使用してました(≧▽≦)💕



そして... 一度も使用していない


キティちゃんのレコードプレーヤー💕

 

 あ~今日も午前中忙しいのに眠れず


Netflixでサザンの茅ヶ崎コンサートを鑑賞中🎶


薬効かないかなぁ。。



「あ!皆さんはおHELLO(*>∇<)ノ」

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する