昨日久しぶりにリブログをしましたが
お互いかえって逆効果になってしまったようで以後、リブログは止めようと。

私のブログの中ではやはり正直なblogと実話のオカルトに注目がいくことも分かっています。

随分前から分かっていた事ですが、やはり各SNSによって世界観が違います。

私から見ると【全くの別物】です。

実際にアメブロを他のSNSで宣伝しても
実際に読んでくれる人はごく僅か。
(嫌みを綴ったこともあります)

前回のblogの【枠に捕らわれるのが苦手】と書いたのもそういう意味です。

例えば旧Twitterにはお金を出さなきゃ文字数が少なくInstagramなら画像に力を入れる等々... 

なんか、身構えちゃうんですよ( -д-)

アメブロの中でも私の発揮出来る内容は↓以下の内容blogなんだとね⭐


そして基本私は昔から漫画以外の本は読まない人。
子供の頃の作文も日常の出来事や思った事をありのまま書いていただけ。

信じる信じないは読み手の自由だけど
私のオカルトblogは基本【実話】です。

だけに怖い話が読まれてるんだと!

因みにこのリブログの内容の二話は繋がっている話だと分かる人には分かってもらえているかとね⭐