2023年2 月 24日(土)


今日の気分は?



愛犬のトリミング🎀




今日のまんぞくした瞬間



いつものトリマーさんじゃなかったけど結果的に大満足💗



スッキリサッパリして良かったね⭐


う~ん。。

なんか今、分かったことがある。


私は決められた枠で何かを書くのが苦手なんだと( -д-)


勉強はとっても苦手だったけど

子供の頃は国語の点数だけは良かった。

(漢字書くのは(ヾノ・∀・`)だったけど読めた)

国語のテストだけはいつも平均80点⭐


そして何より作文が得意で唯一、担任の先生が認めてくれてコンクールに出されたりね(*´艸`)


作文苦手な人、意味分からなかったほど

私には一番簡単な授業だったし、楽しくて一時間に作文用紙、十枚書くとか普通だったなぁ~


ほら?白紙の部分になると急に進む。


新たなblogの試み、私には向かないみたい⤵️


アメブロさん可愛いデザインとか無料で使えるのにね。。


今日の気分は... 

これから映画でも観て寝腐ろうかと?


お腹にプータロー乗ってるから温かくて気持ちいいから寝ちゃいそうだ😪



トリミング後っていい匂い(´ー`).。*・゚゚