2023年 2月 20日(火)

てか今日ってプロレスの日だったのね?
偶然↓猪木さん登場(・ω・)


今日の気分は?

そう遠くない未来に、人類滅亡するんじゃないかと思う程の温暖化。
二月なのに4月とか5月の気温で5月には真夏日になるんじゃないかと不安になった。

暑くなったら動けない焦りを感じた日!

食べれる幸せ🍀目でみる幸せ🍀


今日のまんぞくした瞬間

結局ランチ🍜&デザート&... コスメはとりあえず保留💄



誘惑に負けた... 



ちゃっかりデザートのクレープとタピオカも頂きました。

味の感想としてはラーメンも炒飯もクレープもそこそこでした。

ラーメンは普通に美味しく炒飯は少し味が薄かった。
生チョコバナナのクレープはもう少し薄い生地で上のパリパリ感(原宿のクレープみたいな)が欲しいかな?
タピオカ(ミルクティ)は普通に美味しかった⭐

コスメがオカルトな安さで驚き👀‼️

そう言えば昨夜もオカルトな出来事が!

続きは深夜に(ФωФ)フフフフフ